« 全校朝会で各種発表、表彰(9/26) | メイン | エゴマの種落とし(9/28) »

2016年9月28日 (水)

新人戦激励会(9/25)

9月30日に行われる陸上大会、10月6日のその他の競技の新人大会、10月13日の駅伝大会の激励会が行われました。

入退場の行進曲を演奏する吹奏楽部も1・2年生だけの編成となりました。

校長先生から勝利に向けて、「大きな声を出して、試合を自分たちのリズムにもっていくこと」「きびきび行動すること」の2点を心掛けるようお話がありました。

なかなか声が出せないシャイな南中生ですが、試合では相手に負けない、気合いの入った声を出してほしいと思います。

また、行動全般ゆったりしているところがあり、試合のペースに乗れず実力が出せないまま終わってしまうときもあるので、その辺を克服するようがんばってほしいと思います。

Img_1612

Img_1618

Img_1633

Img_1734

Img_1736

Img_1751

Img_7446

Img_7451

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235858/33951363

新人戦激励会(9/25)を参照しているブログ: