« 本日の体育祭(海鷹祭)は、予定通り実施いたします。 | メイン | 前期終業式 »

2021年9月21日 (火)

体育祭(海鷹祭)が秋晴れの下で実施されました。

スローガン「燃え上がれ海鷹祭 ~困難を乗り越え、突き進め!僕らだけの海鷹祭~」のもと、9月18日(土)に予定されていた体育祭(海鷹祭)は、台風14号で延期を余儀なくされましたが、9月20日(月)は素晴らしい天気に恵まれ、無事に実施することができました。今年の体育祭は、コロナ感染症対策で、観戦される方を制限したり、ソーシャルディスタンス、手指消毒、マスクを着用などを意識しながらの実施となりました。
今年度の体育祭の特徴として、生徒数を考慮し、他学年との合同や全校種目が多くなりました。そのため、学級や学年を超え、チームで団結して競技に参加する姿がここかしこに見られました。結果は、競技の部(青チーム)、応援の部(赤チーム)、パネルの部(青チーム)となりました。炎天下の中ご協力をいただいた給水ボランティアの皆様、受付やPTA種目を担当されたPTA役員の皆様、テントの設営や準備にご尽力いただいた学生ボランティアの皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235858/34237862

体育祭(海鷹祭)が秋晴れの下で実施されました。を参照しているブログ: